皆さんこんにちは
らいふ柏南・はなみずきです

何だか梅雨らしいジメジメとした感じが増してきましたね
そして、昨日あたりから気温が急上昇で
外気が30℃以上
皆さま、まだ体が暑さ慣れしていない時ですので、
エアコンの調整、水分補給は意識してくださいね

さて、はなみずきでは先日、恒例の「射的」を行いましたよ~

食べ物やクッション・ぬいぐるみ等等・・
皆さま、お目当ての物がGET出来るか否か
DSC01049
狙いを定めて~
DSC01050
ワンちゃんクッション カワイイぬいぐるみお好きですね
DSC01052
おもちゃとは言えど、ちょっとおっかないかもしれませんね
DSC01053
甘いチョコチップクッキー🍪をGET
20220610_145430
ご入居様も職員の構えも真剣
20220610_145534
ふわふわクッションとカルシウムウエハース
20220610_145725
何を狙っているでしょーか
20220610_150000
ジャジャーン かわいい🐼パンだのぬいぐるみ🐼でしたー
20220610_150346
両手で持つとなかなか狙いが定まらない場合は、
小さな木の台を使って工夫したりしています
20220610_150515
おっかな、びっくり
20220610_150732
取れましたよ~
DSC01031
何をねらってる
DSC01034
こちらもふわふわクッション
「ちょうど欲しかったのよ~」と
DSC01037
真剣・真剣
DSC01040

DSC01044
キャワイイワンワン🐶 子犬に癒されますね

皆さまが喜ぶ景品を選ぶのにどこかのショッピングモールを
ウロウロしているのは、はなみずきの職員かもしれませんね

今月も楽しく射的のイベントが終了致しました